【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

松戸市東部スポーツパーク(千葉県松戸市/観光)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

松戸市東部スポーツパーク(千葉県松戸市/観光)

ガッツレンタカー松戸店

松戸市東部スポーツパーク(千葉県松戸市/観光)

より安くより気軽にレンタカーライフをお届けしたいをモットーに、千葉県松戸市で営業を開始したガッツレンタカー松戸店より、近隣のお出かけスポットをご案内しております。

今回は、松戸市東部スポーツパークのご紹介です。

夏が近づいてくると、体を動かしたくなってしまうのはなぜでしょうか。

毎日の運転で疲れた腰には、水泳がおすすめです。

腰だけでなく、眼精疲労も運転にはつきもの。そんな時は、色濃くなってきた緑を眺めながらの散歩もおすすめ。

2

どちらもかなえる施設があるのが「松戸市東部スポーツパーク」です。

公共交通機関では少し訪れにくい場所にあるので、そんな時ガッツレンタカー松戸店を利用してみませんか?

松戸市東部スポーツの駐車場はあまり広くはないのですが、小回りの利く、ガッツの軽自動車なら駐車も楽なことでしょう。

4

プールは、25メートルと幼児用に分かれているので、きちんと泳ぎたい方も安心。

他にも、体育館、野球場、全天候型テニスコート(3面)、アスレチックがあり、スポーツパークの名に恥じない設備です。

近くに図書館東部分館もあります。

3

長期利用をお考えの方に人気のガッツレンタカー。

利用の合間に、お出かけしてみてはいかがですか?

以上、ガッツレンタカー松戸店からのご案内でした♪

保存

今回ご紹介した観光スポット

名称
松戸市東部スポーツパーク
所在地
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田427

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円