【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【熊本駅前店】孤高の刃~無限孤独編~

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【熊本駅前店】孤高の刃~無限孤独編~

ガッツレンタカー熊本駅前店

【熊本駅前店】孤高の刃~無限孤独編~

こんにちは、熊本駅前店、店長の中山です。

今回は老舗の格安牛丼屋さんを紹介します。

 

吉野家です。

私はいつも牛丼大盛りネギだく生卵トッピングを注文します。

こんな美しい牛丼は他にありません。いただきます。

 

 

中山「美味い!寂しい!美味い!寂しい!美味い!寂しい!ん?、、、、、、!!!!!」

内心「いい食べっぷりだ。見れば分かる、柱だな?その孤独感、練り上げられている。至高の領域に近い。俺は中山の自我。なぜ結婚相談所2社から熱烈な営業を受けたのに首を縦に振らないのか教えてやろう。端から諦めているからだ。結婚相談所にいこう中山。そうすれば人生も華やか、バラ色だ。」

中山「私と君とでは価値基準が違うようだ。」

中山「孤独の呼吸、壱ノ型 家ではスマホゲームうま娘のトーセンジョーダンと会話!」

「弐ノ型 恋人いらないと恋人できないとでは意味が180度違うんですね!」

「参ノ型 別れて5か月後に元カノが結婚していたおめでとう!知らんかった!」

「肆ノ型 来客予定が無いのにクリスマス前に家を片付けておいた!」

「伍の型 YouTubeを流しておけば家は賑やか!いつもお世話になっております。」

内心「素晴らしい喪失感だ!やはり結婚相談所にいこう中山!」

中山「私は一人柱 中山店長!結婚相談所には行かない!」

「孤独の呼吸、奥義 フレンチのコース、海水浴、回転ずし、焼き肉きんぐ、動物園、カラオケ、加山雄三のライブ。全部一人で行きました!」

中山「母上、私はちゃんとやれただろうか。やるべきこと、果たすべきことを全うできましたか?」

母上「立派にできましたよ。」

ごちそうさまでした。

 

 

 

吉野家では、日本最大級のカレーの祭典「神田カレーグランプリ」で2019年に優勝したお店が監修したカリガリカレーが登場!

カルビやチーズのトッピングも可能なのでおすすめです。

今回ご紹介したお店

店名
吉野家 熊本駅店
住所
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円