【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中華そば 金ちゃん(八千代市ラーメン)あっさり系

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

中華そば 金ちゃん(八千代市ラーメン)あっさり系

ガッツレンタカー千葉北店

中華そば 金ちゃん(八千代市ラーメン)あっさり系

こんばわんは、ガッツレンタカー千葉北店栗原です。

ラーメンと言えば・・・・・

皆さんいろんな思いがあると思いますがお酒のシメには最強ですよね笑!

先日お邪魔しましたあっさり系です

まずは店舗外観

発祥地は山形県の奥深いところにあるようで雪が好きなワタシには興味津々

店内も落ち着いた雰囲気で賑わってます!

これはいい。団体でも対応出来るスペース

待つこと約15分後

きたー\(^o^)/

そして5分後・・・・・(こちらは大盛りです)

喜多方に近い味と麺の食感はワタシ好み❤️

スープはあっさりして、麺はもちもち感たっぷりの手打ちです。

特製の中華そば、お子様ラーメン、味噌ラーメンやつけ麺などなど種類も豊富です(*´ω`*)

仕事終わりに行きたいのですが、落ち着いて食べたいので休日にまた行こうと思います!

ガッツレンタカー千葉北店から車で行きますと・・・・

およそ15分から20分程度で到着します。

興味がある方は是非、ワタシに聞いて下さい!

駐車場もあるので安心ですがお昼時は多少混雑覚悟で行って下さいね(笑)

 

今回ご紹介したお店

店名
中華そば金ちゃん
住所
千葉県八千代市萱田町592−3
電話番号
047-481-1157
Webサイト
http://www.sportsite.jp/kin-chan/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円